迅速なナビゲーションメニュー :

  1. コンテンツにジャンプ
  2. 主要セクションメニューにジャンプ
  3. 検索ツールにジャンプ
  4. ヘルプメニューにジャンプ
  5. モジュールにジャンプ
  6. キーボードショートカットのリスにジャンプ

ヘルプメニュー :

  1. サノフィ·ワールドワイド |
     
  2. 国内の関連サイト |
     
  3. 世界の関連会社 |
     
  4. お問い合わせ |
  5. サイトマップ |
  6. ヘルプ
  1. フォントサイズ

    フォントサイズを縮小 フォントサイズを大きく  
 
 

コンテンツ :

インスリン製品(ランタス®、ランタス®XR、アピドラ®)をお使いの患者さん
およびご家族の皆様へのお知らせ

 

このたびの熊本地震により被害を受けられた皆様には心からお見舞い申し上げます。また被災地およびその周辺地域が一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。

サノフィでは、熊本地震の被災地およびその周辺地域におきましても、今後も、継続的にインスリン(ランタス®、ランタス®XR、アピドラ®)を安定供給できますよう最大限努力してまいります。

 

弊社インスリン製品の配送対応について
インスリンは被災地とその周辺における緊急物資に指定されており、安定供給に向けてあらゆる搬送手段を講じております。また厚生労働省および各関係団体の要請に応じて、迅速に対応する体制を確保しております。

弊社インスリン製品の相談窓口について
患者さんおよび医療施設からのお問い合わせは、以下の相談窓口にて対応させて頂きます。

①患者さん用・医療従事者用の相談窓口
くすり相談室: 0120-109-905(フリーダイヤル)
月~金 9:00-17:00 (祝日・会社休日を除く)

②患者さん用の相談窓口 (インスリン操作方法について)
オプチコール24: 0120-497-010(フリーダイヤル)
24時間365日開設

最終更新日: 2016年04月22日